トップ
トップ
取扱ワイン
フランス
イタリア
スペイン
ポルトガル
ブルガリア
ルーマニア
アメリカ
チリ
オーストラリア
ニュー・ジーランド
ワイン入荷情報
ワイン入荷情報
最新ニュース情報
最新ニュース情報
会社情報
会社概要
代表者あいさつ&コンセプト
商品管理体制
採用
プライバシーポリシー
お問い合わせ・INQUIRY

ワイン入荷情報

銘醸地ボルゲリにて造られるセミヨン100%辛口白ワイン新ヴィンテージ入荷のご案内です。

2020.06.23

本日は、トスカーナの銘醸地ボルゲリにて有機栽培を実践しハイコストパフォーマンスなワインを造る生産者「フォルナチェッレ」よりイタリアでは珍しいセミヨン100%の辛口白ワイン「フォルナチェッレ・ビアンコ 2018」新ヴィンテージ入荷のご案内です。

 

サッシカイア等のスーパートスカーナ誕生後新たな銘譲地を求める生産者が一気に押し寄せた事によりボルゲリの土地の価格は高騰しており、新しい畑を取得するのが難しい状態です。その為、新たにボルゲリの畑を買い求めた生産者はワインの金額に土地の購入代金を反映させなければなりません。

 

しかしフォルナチェッレは、この地域において少数派の地元民であり他の生産者より羨望の眼差しを受ける素晴らしい畑を所有している為土地の購入代金をワインに反映させずに質の高いワインを供給する事が可能な生産者です。ボルゲリのワインにおいてはお手頃感のある「安くて美味しい」掘り出し物です。
その他、新バリックにて発酵・熟成を行った赤ワイン「グアルダ・ボスキ 2014」など全てのキュヴェが即出荷可能となっております。

 

詳しくは下記URLより御覧ください。
http://www.vintners.co.jp/italy/toscana/fornacelle/