トップ
トップ
取扱ワイン
アメリカ
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
ブルガリア
ポルトガル
チリ
オーストラリア
ニュー・ジーランド
ワイン入荷情報
ワイン入荷情報
最新ニュース情報
最新ニュース情報
会社情報
会社概要
代表者あいさつ&コンセプト
商品管理体制
採用
プライバシーポリシー
お問い合わせ・INQUIRY

ワイン入荷情報

バレンタインにピッタリ!『恋する』という名のトスカーナワイン「ミッナモーロ」のご案内です。

2022.01.13

来月のバレンタインにピッタリな『恋する』という名のトスカーナ・ワイン「ミッナモーロ」のご案内です。

 

「ミッナモーロ=恋する」という意味を持つ生産者にとっても特別なワインです。 このワインはオーナーのMaria Giulia Frova(マリア・ジューリア・フロヴァ)とGeorge Von der Marwitz(ゲオルグ・フォン・デル・マルヴィツ)が結婚する際のお祝いとして造ったワインです。

その意味合いからも生産者の思い入れが強く、人生の大きな喜びが込められたワインです。この自分達と同じような幸せが多くの人たちにも訪れるようにと限定販売されております。オーナーであるマリア・ジューリア・フロヴァは「大切な人と、幸せな時間を分かち合いながら飲んで欲しい」と私達に伝え、日本での販売を託してくれました。

 

また、このエチケットのデザインを手掛けたのはイタリアの現代アーティストの巨匠Giuliano Ghelli(ジュリアーノ・ゲッリ)氏です。
ワインの名前」と「エチケットのデザイン」更に「エチケットにまつわるストーリー」が、バレンタインにピッタリとなっておりますが、季節を限定している表記はございませんのでクリスマスやホワイトデーなど、どの季節でもお使い頂けます。

 

詳しくはこちら |