トップ
トップ
取扱ワイン
アメリカ
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
ブルガリア
ポルトガル
チリ
オーストラリア
ニュー・ジーランド
ワイン入荷情報
ワイン入荷情報
最新ニュース情報
最新ニュース情報
会社情報
会社概要
代表者あいさつ&コンセプト
商品管理体制
採用
プライバシーポリシー
お問い合わせ・INQUIRY

ワイン入荷情報

過去4度のWA100点獲得ワイン「インシグニア」を造る「ジョセフ・フェルプス」

2022.04.25

カリフォルニアを代表する生産者「ジョセフ・フェルプス」より過去に4度ものアドヴォケイト100点を記録をしており、今ヴィンテージでもアドヴォケイト99点を獲得しているトップキュヴェ「インシグニア」バックヴィンテージ2016並びに「カベルネ・ソーヴィニヨン 2018」再入荷のご案内です。
また、アドヴォケイト97+点を獲得の現行ヴィンテージ「インシグニア 2018」残り僅かですがご案内可能となっております。
2016年のナパ・ヴァレーは、前3ヴィンテージと比較するとやや冷涼な気候となりましたが非常にクラシカルなカベルネ・ソーヴィニヨンを育てることができました。
2018年のナパ・ヴァレーは、冷涼で穏やかな気候に恵まれました。春は通年よりもやや涼しかったものの8月と9月は穏やかな気候に恵まれ、いい状態が保たれたため複雑なアロマと味わいが感じれるワインができました。
ジョセフ・フェルプスの各商品は、シャトー・ラトゥールやディケムを始め、イタリアのオルネライアやソライア、カリフォルニアのオーパスワン、イングルヌックなど、超高級ワインを扱うネゴシアンのグループ「ラ・プラス・ド・ボルドー」でのみ、現在取引が行われており、今回入荷分もこの正規ルートを通って入荷したものです。
是非、ご検討の程お願い申し上げます。